文学少女もこきゅんダヨー☆





抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



抜け出したくなる瞬間?
「場がつまらない」とかそういうこと
ですかね?イマイチ変な質問ですね…






昨日ちらっと書きましたね。

「大空スバル5周年記念ライブ」鑑賞しました!



凄く

良かった!!



どうしてもカバー曲比率高めなのは

仕方ない(個人の意見)んですけど、

それでもめちゃくちゃ良いライブだったと

思います。



カバー曲はほとんど知らない楽曲だったんですが、

花澤香菜ちゃんの誕生日に

「ブラック★ロックシューター」が聞けたり、

スバちょこるなたんの「サインはB」だったり、

「俺は悪くねぇ!」でお馴染みのカルマだったり

知っている曲もちらほら。



終盤戦はオリ曲で固めてくれたので

しっかり締まるセトリだったと思いますね。



終盤の「スターライト」を2期生みんなで

歌う演出や、「Our Bright Parade」の

2期生縛りとかもめちゃくちゃ素敵。



そしてラストの新曲





ライブの副題にもなっている

「Stellar Symphony」が初披露。



これがもう良曲拍手拍手拍手



この曲に限らずだけど

スバルの歌うまなところが存分に

発揮されていて、それが自ずと

素晴らしいライブにしたんだなぁと。



ラストに相応しい1曲だったと思います……





スバルのライブは初めて見ることに

なったんですが、改めてスバルって

動きが天性的な可愛さを持ってるなって。



例えるならノイミーのおみるちゃんみたいな。

ただ動くだけで可愛く見えちゃう。

そういう武器ってやっぱり強いな!



そういう部分も含めて

良い1時間でした。

ぜひ見られなかった方はアーカイブで

見ていただけたらと思います。





おわり