文学少女もこきゅんダヨー☆





雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雪合戦!
言うてほとんどしたことないですけど……


雪って子供の頃はあまり見る機会が
なかったような気がするんですけど、
いつからか毎年1回は積もるような印象。
子供は嬉しいかもしれませんが、
本当に車社会の人間にとって害しかないです。


車社会といえば本日愛車の車検。
見積もりを貰ってぎゃーと悲鳴を上げつつ
必要経費と納得させて、
ドックに預けてまいりました。
次の車検を迎える前には新たな相棒のことも
考えなきゃなー、と。






2月24日。

ノイミーちゃんのお誕生日!

5周年おめでとうございます拍手拍手拍手



ノイミーちゃんを知ってから

あっという間の5周年。

2021年のメジャーデビューシングルを

機に応援するようになりましたが、

大きくなったよなーと。



添付させていただいた配信で

5周年の振り返り、そして後半戦は

Huluで様々なレギュラー番組からの

授賞式と、ノイミーの5年間を

楽しく見返すことが出来ました!



3月3日の5周年コンサートでは

どんな一日を迎えるのか。

4周年コンサートを現地で迎えられなかった

悔しさをようやくリセット出来る機会。

体調を崩すことなく当日を迎えられるよう

細心の注意を払って過ごしてまいりますよ。





おわり