文学少女もこきゅんダヨー☆





富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです。
登山は過酷よ……




一昨年に箱根スカイラインで

富士山は見たなーと。

やっぱり富士山は見るものだよ!と

富士山登山経験のある妹が言ってました。







昨日のブログの掘り下げというかなんというか。

猫又おかゆ生誕祭2024にて初披露となった

おかゆんの新曲



ネコカブリーナ



のMVが公開になっていますね!

早くも何十万再生だかを達成したと

本人もポストしてましたね。



今回はおかゆん初のフルアニメーションMV

と宣伝していましたが、その名の通り

ハイクオリティのアニメーションが見どころ!

めちゃくちゃ可愛らしい作りになっています。



楽曲も「もぐもぐYUMMY!」同様に

ピノキオピーさん作曲ということで

おかゆんの雰囲気満載楽曲だと思います。



ヌルヌルのアニメーションが本当に

凄いので、是非一度ご覧あれ!





おわり