文学少女もこきゅんダヨー☆





ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



動物は飼ったことがないです。
もともと動物があまり得意では無いというの
もありますし……




今日は書くネタが盛りだくさん。
ぎゅっと凝縮して書いていきます!


まずはブログのタイトルからおなじみですね。
推しメンちゃんのブログ更新日でした。
永田ブログ15回目。


今回は王道中の王道ブログ。
いやはや、このタイミングですごく良かった!
キッカケのお話は確か公認ラジオでも
聞いたエピソード。
今では永田さんがそんな存在になれているんだよ
なっていうね。
こういうド直球なブログもGoodですにっこり
素敵なブログをthx!!!




続いて。





MOTHER3がSwitchで出来るように

なりました拍手拍手拍手



ずっとやりたかったタイトル。

1、2が解禁になった時も待ちかねた!と

ブログに綴りましたが、これでしばらくまた

ゲームな日々に突入しそうです。



ころさんがいつだったかに配信していた

気がしますが、これはネタバレを見ずに

やりたいということでね!



ちなみに何日か前に長尺のゲーム配信を

見ていると書きましたが、それが

スバルの「MOTHER2」だったりします。

現在#4の途中。いつ見終わるかなぁ……





最後。





本日おかゆん生誕祭2024。

ということで初めてバースデー3Dライブ

というのを見てみました!



ライブ系はSorAZのライブに行くまでは

見ない!と敬遠していたんですけど、

先月現地を経験してきましたし。



カバー中心で新曲もみたいな感じですかね!

ホロライブはやはり配信特化なコンテンツと

いうのもあるでしょうし、こういうのが

得意なんだろうなと。



個人的には泥建メンバーでの歌唱というのは

嬉しい演出だったなと。

妹に発狂する限界おかゆんもまた面白い爆笑



おかゆんHappybirthday!!!





おわり