文学少女もこきゅんダヨー☆





よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





雪の宿が好きなので

よく買い置きしていることがあります。

今だとロイヤルミルクティー味かな?



あとブラックサンダーのファミリーパックの

やつも置いてます。

今だとこのふたつが主力かな。

やっぱり季節で変動するのでね!







昨日配信された

「格付けしあうホロライブ」

リアルタイムで見てました!



みこち、船長、んなたん、かなたん、さかまたの

5人による格付け。

バレンタインということもあって

お題が○○な女みたいな感じのものが

多かったですね。



今回は予めリスナーからランキングを

集計していて、その結果が最終的な

ランキングになるというタイプ。



ホロメン視聴のプロが選んだランキングだけに

自分のイメージとのズレもほとんど

なかったように思いましたね。



とにかく今回船長が

「結婚したら良いお嫁さんになりそうな女」

ランキング一位になることに

全てをかけて(?)いたので、

見る方もそこへの注目が大きくなって

面白さが増したような気がします。



それに限らずどのランキングも

面白い結果になっているので

ぜひ見て貰えたらと思います。





おわり