文学少女もこきゅんダヨー☆





バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロナ真っ只中、外出できないので。
今日も今日とて引きこもりですふとん1




第3000回を迎えました!
現在のように体調不良なこともありましたが
休むことなく続けること3000日。


まさに渕上舞さんが名付けてくれた
「いやになったらやめよう。」を胸に
日課のようにしていたら到達した。
そんな感じです。


ずっと見ているとよく分かりますが
とにかく私の趣味の遍歴がね(笑)
500回前なんて「ホロライブ」の「ホ」の字すら
書いてないわけで。
いかに私が熱しやすく冷めやすい人間なのかが
よく分かってしまうブログだと思います。


自己満で続けているブログではありますが
いいねを付けてくださったり、
カウンターが回ったりしているのが
モチベーションになっているのも
間違いないわけで、共感なりなんなり
していただけているのであれば幸いだなと。


これからも引き続き主に趣味について
綴り続けて行こうと思いますので、
気が向いた時にふとお立ち寄り頂けたらと
思います。






元営業のプロフェッショナル
ルイちゃんが、総帥に布教する動画。


オタクをしていると必ず布教する
場面ってありますよね?


少なくとも私はそう!


自分の好きなものをもっと周りに
知ってもらいたい!という気持ちが強いタイプ。
(ただ飽きっぽいので薦め倒して
気がついたら別のものが好きになってることも…)


ラプラスがあっさり陥落されていく様が
非常に面白くて、そして見ている自分も
どこか興味を惹かれてしまうような動画です。


それにしてもラプラスは
オカダの嫁のファンだったのね!
みもりんも直にアメリカに行っちゃうと
声聞けなくなるのかななんて。






ホロフェスの応援セット届いた!
初心者にはこういうセットがあった方が
楽といいますかありがたい。


ペンラが歴代最高値だったので
何でかな?と現物を見たら「ああひと手間」と
一応の納得。


あとは現在のような体調不良から
快復して元気な状態で当日を迎えられるよう
調整していくのみです!




おわり