文学少女もこきゅんダヨー☆





かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホロメンだと「鷹嶺」とか「白銀」とか
響きがかっこいいですかね。
しかしまあ厨二くさい質問だこと…






以前そらちゃんがやっていた

「小学生教科書テスト」をまた別のメンバーが

やっていたので視聴。



今回はかなたん、あずきち、ラミィの3人。

個人的にはすごく珍しい組み合わせ。

ラミィちゃんが現在活動制限中ということも

あって、見ること自体初めてレベルです。



かなたんは先日のおかゆんとの配信の

切り抜きで大笑いしたこともあって(脇おにぎり)

面白くなるのでは?という期待。



あずきちに関してはイメージが

勉強できそうというのがあって、

そらちゃんのを見たあとというのも合わさって

どこか磐石なんだろうなと。



さてさて、そんなイメージ優先で

いざ蓋を開けてみたら……



ほぼ

イメージ通り



でしたね(笑)



配信時間の兼ね合いで全教科プレイは

できていないのですが、

あずきちが先生で2人が問題児(?)みたいな。



特にラミィちゃんのぶっ飛び具合ね。

もうクレイジーですわ(笑)



ホント全員で実力テストやってくれないかな……





コロナ4日目。

倦怠感、喉の痛み、咳、微熱、鼻詰まりと

完全に風邪の人。

一応明日までが隔離期間ではありますが、

果たして明日で出社できる状態に

復活できるのか???



そして、明日でなんと3000回ですね。

キリ番の時は何かしらあるということに

なりがちですが、まさかコロナで迎えるとは…

これだからブログを残すのは面白い。。。





おわり