文学少女もこきゅんダヨー☆





日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「X」(旧Twitter)が大半。
あとはTVですかね。






SorAZライブの後、関東の仲間たちと

新年会からのカラオケで、大学生の時以来

くらいかな?朝5時まで歌って、

友達の家に1泊。直ぐに大きな地震が来て

目が冴えてしまい、何気なく見たのがこの動画。



SorAZのライブの余韻もあって

そらちゃんとあずきちが出ているものが

いいなと探していたら、同じ0期生の

ロボ子さんとのコラボが見つかりまして。



UNO。スペイン語で「1」のこと。

プロレスファンには馴染みのある

単語でもあります。

まあ、そんなことは関係なく

比較的多くの人が遊んだことのあるゲームじゃ

ないでしょうか?



ポピュラーなゲームほどに

盛り上がり熱い戦いになるという

典型的な動画に、朝からニヤニヤ笑って

しまう展開に爆笑



ロボ子さんは結構プレイしていて

逆にそらちゃんは初心者に近いみたいな

バランスだったのに最後まで

本当に好勝負だったのもそうですし、

ロボ子さんのチャンネルだけに

ロボ子さんの手札だけが見えていて

ロボ子さんの勝ち負けに自然と

注目が集まるからこその展開が

絶妙な楽しさを演出したような気がしましたね!





~おまけ~





SorAZライブの日のお昼ご飯はラーメン!

麺や「ふくわらい」さん。

人気のお店のようで並ぶことしばらく。



ワンタン麺があるお店だと

ワンタン麺を選びがちな私。



あっさりキリッとした醤油味。

美味しゅうございましたよだれ

NEXTがあれば次は豚骨の方を

食べてみたいですね!





おわり