文学少女もこきゅんダヨー☆





寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



暖具!
何となく問われている質問と
ニュアンスを履き違えている気もしなくもない。
暖かいものが欲しくなりますよやっぱり。




本日ホロフェス5thの2次先行当落発表日。
一縷の望みをかけて初日の夜公演の応募をして
いましたが、残念ながら落選…
1日だけでも参加できるだけ
良しとしないとですね!




今日は何気なくアニメを視聴。
先日遠征してきた関東組との話の中で出てきた





16bitセンセーションANOTHER LAYER



という作品。

アマゾンプライムで見られるということで

とりあえず5話まで見ました。



ざっくりとした内容としては

ギャルゲーメーカーのイラストレーターが

ギャルゲー全盛期の秋葉原にタイムリープする

という作品。



私のように当時直撃世代には

間違いなく思うところがある作品(笑)

堀江由衣さんや川澄綾子さん、

伊藤健太郎さんといったキャスティングも

どこかしらに刺さる感じで面白いです。



過去にも書いた気がしますが、

本当にちょうど我々世代に直撃する作品が

多いなぁと思う今日この頃。





~おまけ~






親戚との新年会でフグ。

やっぱりたまには高くても美味しいものも

食べたいよねよだれ





おわり