文学少女もこきゅんダヨー☆





年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食べてないかなぁ驚き
暴飲暴食とは言いませんが
あえて優しいものを摂ることはしてないです。


そうそう。
今日は関東の仲間がこっちまで遠征
してきていたので一緒にお昼。




久しぶりにまるはでエビフライ食べました。

愛知の人はエビフライを頻繁に食べる

なんて言われますが、



そんなことはない。






1年ほど前にやったらしい企画。

ホロライブ3期生の「○○王」シリーズ。



こんな企画やってたのか!と

早速ぺこら王を見てみました。



そう、イコノイジョイチャンネルの

感想でも書きましたが、私は○○王シリーズが

大好きなんですよね。

仲間内の理解者を決める企画って

本当に面白い。



今回も例に漏れず、強い仲間愛を持つメンバーが

名回答をたたき出す展開に満足!



このシリーズと、あとは学力テスト企画は

大好物なので、是非みんなやってください

お願いします。

(何でもしますとは書かない)





おわり