文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



沢山居ますよ。
野球、昔ほどは見なくなりましたが
それでも父が野球好きなので
目にする機会がありますし。
でもやっぱり面白かったのは2000年頃かな?


それってもう23年前という恐怖驚き






先日のオンラインサイン会の
生写真が届きました!


オフィシャルの生写真は
毎回買うようにしていますが
唯一推しメンのサイン入りを引くことが出来ず、
このようにサイン入りの生写真は
リミスタさんのイベントでしか
手にすることが出来ない私。


だからこそ一層家宝感が増しますゆめみる宝石
サイン会のメッセージにも書きましたが、
今年はしおりんが4月より活動再開と
いうこともあって、前年よりもずっとずっと
しおりん充できる1年になりましたね。


来年も益々勢いの増したノイミーちゃんと
楽しい1年が過ごせたらと思います!


あ、そういえば
このサイン会の対象シングルとなっている
「アンチコンフィチュール」が


お祝いオリコンチャート1位!


だったそうで、買ってくださった皆様
ありがとうございました!
そしてノイミーちゃん、おめでとう拍手拍手拍手




おわり