文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ステフィン・カリー。
どこからでも入る緑間くんみたいな
シュートを現実に決めるところを見て
一時NBAの神プレイ動画を見てた時に
覚えた選手ですね。


あとnWo時代のデニス・ロッドマンも一応。
プロレスやってたのがテレビで放送されて
何となく印象に残っています。






昨日公開になりましたノイミー8thシングル
「アンチコンフィチュール」の最後のカップリング


ヒロインとオオカミ


のMV。ご覧になられましたか?


「ちゅるりら ぱぴぷ」が頭に残るホンワカ曲。
そしてセンターはその尊さを幾度となく
綴ってきた「しおみる」がWセンター!


しおみるといえば「2時半ろけんろー」ですが





それについでこうしてWセンター曲が
誕生したことは嬉しきこと限りなしですね!


やはり推しメンちゃんセンターのMVは
ひと味もふた味も違いますね。
ちょくちょく再生したくなってしまう魔法が
かかっているんだと思います多分。


ぜひその可愛さを味わってみてくださいニコニコ






合わせて昨日公開になりました
SorAZのメジャーデビューアルバム
「Futurity Step」の収録曲


ハジメノイッポ


のMV。ご覧になられましたか?


ザ・お祭りソング。
主に声優さんとか、キャラソンによくある
ワイワイガチャガチャした


要するにライブでめっちゃアガるやつ(笑)


Futurity Stepをトラック順に聴いてると
ちょうど良いタイミングで来る楽曲なので
すごいアクセントになります。


アニメ、声優さんソングが好きなら
絶対好きなジャンルの1曲だと思いますので
是非一度こちらも聞いていただければと思います!




おわり