文学少女もこきゅんダヨー☆





目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミリオンにハマってた頃
雨宮天ちゃんの流し目が好きでしたね。
ライアー・ルージュカッコよかったなぁ。






本日ノイミー8thシングル

「アンチコンフィチュール」フラゲ日です!



届いてました~拍手拍手拍手



安定の「ぐるぐる王国」さん。

推しメンちゃんのブロマイド付きです。



今回から収録形態が変わったので

typeCも購入。

映像特典が先日のイコノイジョイ大感謝祭の

映像となっています。




SorAZの「Futurity Step」も

同日リリースだったので

どっちから聞くのか悩んでいましたが、

そちらはちゃんと発売日配送だったので

明日はノイミーちゃんを聴きながら

通勤しようと思います!





おわり