文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あります。
基本的にかかってくることは少ないですが…
ナンバーディスプレイによって、登録されているもの以外は
基本的に出ません。
こんな質問がお題になるということは、
現在固定電話があるところが珍しくなりつつあるという
そういうことなのでしょうかね。
今や一人一台携帯電話みたいな時代ですからね。
 
 
 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

11月のランク出ましたね。

今回もスペシャルランクでした。ありがとうございます!

来年も欠かすことのないように頑張りたいと思います。

(あ、まだ11月分だ)

 

 

 

 

 

 

本日19時よりプレミア公開になりました

SorAZのメジャーデビューアルバム「Futurity Step」

トレーラー動画。ご覧になられましたか???

 

 

まあ、どこか勝手に「期待を外れることはない」という自信があって

ゆとりを持って待機をしていたんですけれど…

 

 

バラエティ豊かですね拍手拍手拍手

 

 

発売が一層楽しみになりましたよ。

あずきちの「エンドロールは終わらない」のEPを聞いたときも

バラエティ豊富な1枚だと思いましたが、

半分が公開になった現在だけでも宝箱感がねにっこり

 

 

SorAZってやっぱり「刹那ティックコード」とか「紅藍クロニクル」っていう

カッコいい楽曲を歌っているイメージが私の中であるので、

こういうバリエーションの楽曲も補完できるのがアルバムの良さ。

 

 

さらりと何周か聞いてみて、個人的に気になった曲は

1トラック目の「君と僕はアルビレオ惹かれ合う彗星テイル」ですかね!

1曲目は掴みの楽曲ですからね。自然と好きになる楽曲が多いです。

 

 

明日は後半戦が公開になるということなので、

それこそカッコいいテイストの楽曲とか来たりするのかな?

楽しみに待ちたいと思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

こちらの2曲のアコースティックバージョンも

トレーラーの中に含まれているので聞き比べてみてくださいね。

 

 

 

 

おわり