文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もうちょっと書きやすい話題が良いなぁ…
 
 
「地球ちゃん、thk!」
 
 
地球ちゃんって、昔「半熟英雄」にいましたよね?
ふと思い出しました。
 
 
 

 

 

 

ここ10日近くマイブームと言って良い「ホロパレード」。

ちょっとこの話題ばかりになってしまっているのは反省ではありますが…

 

 

 

 

 

 

現在のラストステージ5-30と、世界ツアーをクリアし終わりました!

 

 

 

 

最終パーティはこんな感じです。

おかゆんのコストがアップデートで下がったみたいなので

グッと使いやすくなり、ホロメンの比率を上げたのが大きかったですね。

 

 

SorAZの二人の補助スキルがかなり優秀で

最後のぺこらの高火力まで呼び出せたら鉄壁というラインナップ。

ねっ子とわためいとが低コストでは素晴らしい働きをするので

ずっとレギュラー。スバルドダックとみこぴーは別キャラでも

回せる気もしますが、シンフォニー効果を考えると

このラインナップがベストだったのかな~と。

 

 

この並びだと、おかゆんを出してあずきちのコストが貯まるまでの

時間をおかゆんが耐えられたらほぼ勝確くらいの安定感がありましたね!

(それくらいSorAZが有能)

 

 

まだ引けていないキャラが少々残っているので、

その子たちをお迎えしつつ、「いそげ!みこち!」の500枚を目指します。

(貼り付けた動画は「いそげ!みこち!」の参考に)

 

 

 

 

おわり