文学少女もこきゅんダヨー☆





姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



姉よりも妹属性。
お姉さんも嫌いでは無いですけどね(笑)
蟹沢萌子ちゃんとかお姉さんに欲しいかな?








昨日紹介しましたが、

本日ロマサガRS5周年を迎えました!



🎉おめでとうございます🎉



ということで(?)昨日ころさんの配信を見たので、

今日はそらちゃんの配信を見ました。



そらちゃんは昨日も書いたように

ロマサガRSユーザーなので、

構成としてはガチャを回してからの

先日の5周年公式配信での追加情報を

流しながら、周回をキメるという

まさにロマサガRSユーザーのような配信(笑)



当然ロマサガRSの知識が頭に入っているので

よりユーザーに近い形の配信で

ころさんのものとはガラッと印象の違う

ものになっていましたね!



そらちゃんの推し作品はロマサガ3。

最推しがフォルネウスというイケメン好き(笑)

2は未プレイながら見た目の印象でワグナスと

言うくらいですからまさにな感じでしたね爆笑



5周年の追加事項が多かったので

こういう復習ができる動画はありがたいです。

今回の最大のポイント「記憶再戦」のことも

とてもよく分かり…



なんて機能が追加されたんだ驚き



と驚愕する始末。

ますます初心者も入りやすい作品に

なったなぁという形で、

これを見たファンはやってみたくなるんじゃ

ないでしょうか?



これからも楽しませてもらう作品の筆頭。

できるだけ長くサービスが続きますように🙏









5周年ガチャはリアムくんが引けず。

鬼八は何枚か引けたんですけど、

シィレイは天井ネガティブ



とりあえず3章組はかっちり育てていこうと

思いますよっ!





おわり