文学少女もこきゅんダヨー☆





お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホロライブの動画を見ることがしばしば。
依存症ですね。はい。
多分無くても問題は無いのですが
あれば見ちゃうってやつです。






オタク仲間たちとやりたいと思っていた
Switch版の人生ゲーム。
あくしおみこめっとで配信していたので視聴。


気になっていたゲームだけに
めちゃくちゃ楽しく見させてもらいましたニコニコ


単純にあくしおとみこめっとの
容赦ないツッコミが面白かったし、
SMOKのマリオパーティ3とは
またテイストの違う賑やかさがGood拍手拍手拍手


さて肝心のゲームの内容も劇的!
これぞ人生ゲームの醍醐味な感じでしたね。
高卒、孤独な配信者として生きるあくたん。
アイドルから政治家に転向して地道に人気を
稼いだシオンちゃん。
政治家として、そして子沢山に恵まれたみこち。
優秀な幼少期からサッカー選手になるも
まさかの万年2部リーグを歩むすいちゃん。


そんな彼女たちが最後に迎えた
劇的なフィナーレとは?!?!
最後まで目一杯楽しめる動画になっていますので
ぜひその結末をその目で確かめてみては?


本当に
面白かった!




そういえば昨日のSMOKのマリオパーティ3は
そのままミオしゃが敗退することに
なったんですが、不憫なミオしゃの魅力に
取り憑かれてついつい


「ミオしゃ 不憫」


で出てきた動画の切り抜きを
ちょこちょこ見てしまったのはここだけの話(笑)




おわり