文学少女もこきゅんダヨー☆





美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニッスイさんの「さばの塩焼き」が
美味しいと思います。
お弁当のおかずに結構利用します。
なかなかのクオリティでお気に入り。




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした



いつも見に行くブログでも話題になっていましたが

どうもブログスタンプで不具合があった模様。

改めてスペシャルランクのスタンプが

送られてきました!

今月も半分以上終わっていますが

スペシャルランクが取れるよう頑張りますOK




本日発表がありました

ノイミーのニューシングルリリースのお知らせ!

イコラブさんの6周年コンサートの日に

発表ということで、いやめでたい拍手拍手拍手



発売日は今年の12月20日!

年末商戦の真っ只中!



ん、12月20日??



SorAZのアルバムと同日やん!



ボーナスの使い道、キマリマシタネ……



7枚目シングルから新章突入の

ノイミーちゃん。

第2弾となる8枚目シングルでは

どんなノイミーちゃんを見せてくれるのか?



続報を楽しみに待ちましょうニコニコ





~おまけ~

ブログで書いてなかった!





4周年コンサートの円盤と

サイン入りパスポート届きました!



今年も活躍した永田詩央里パスポートの

ニューバージョン。

またこのパスポートでたくさんの思い出を

残していきますよー。

しおりん、改めてサインありがとー!





おわり