文学少女もこきゅんダヨー☆





叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう夢を語るような歳でもないとか
寂しいことは言いたくないところ。
まだこれからでも叶いそうなことということで
「ライブを最前(ドセン)で見ること」かな?

ライブに通うようになって10年以上
経ちますが、ドセンはおろか最前ですら
見ることを許されていません。
今後10年も現場に通うことはないと
思うので、それまでには夢が叶うことを
祈ります。






本題に行く前に。

スイカゲームのとりあえずの第一目標である

3000点の壁を突破しました!

頭がそんなに回るタイプではないので、

ひたすらホロメンのプレイを見ながら

勉強したおかげかしら。



あんなにも作れなかったスイカも徐々に

安定して作れるようになってきたので、

この調子でアベレージ3000点を目指します!





はい本題です。

タイトルの通り本日永田詩央里ちゃんの

ブログが更新されました拍手拍手拍手



ブログを書く者としてやはり

推しメンのブログは活力であり

自身のモチベーションも高めるものですね!



今回は嬉しかったことをピックアップ。

しおりんの感じた大小様々な幸せ・喜びを

文章から汲み取ることで、

こちらもホッコリした気持ちになりました。



やはり幸せは伝染するんでしょうね。

私のブログにそういうパワーは備わって

いないかもしれませんが、

万が一にでもホッコリするような事が

あればそれが幸いなことなのだと思いますニコニコ



しおりん、今回も忙しい中の

ブログ更新ありがとう!





おわり