文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はちみつレモン。
幼き頃に結構好きで飲んでました。
あ、食べるほうじゃなくて缶飲料の方。
最近は長らく摂取してない記憶。
疲労回復に適しているとか
聞いたような…それは食べる方か。






以前紹介しました「≠ME Walker」

ようやく手元に届きました!



まだパラパラと流し読みした程度

なんですが、かなりニヤける内容です笑



まず圧倒的なボリューム!

以前番組との企画でイコノイ、どーですか?の

ファンブックがリリースされましたが、

そちらをノイミーに特化させた分

すごいボリュームに感じる!みたいなニコニコ



これはまさにノイミー教典。

自らの学びに使うもよし。

友人・知人をノイミー沼に導くために

使うもよし。様々な場面で活躍すること

間違いなしの1冊となっております。



グラビアはもちろんのこと

大ボリュームのテキスト量にもなっていますので

じっくり読み込むことで、更なる

敬虔なノイミー信者になれることでしょう。



CD1枚くらいのお値段で

満足度たっぷりな「≠ME Walker」を

ぜひ1家に1冊!お楽しみくださいよだれ





おわり