文学少女もこきゅんダヨー☆





豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



麻婆豆腐!
辛いものが基本的に得意では無い私ですが
マーボーだけは大好き。
1度でいいから三重県の「熊猫飯店」の麻婆豆腐が
食べたいものです。
(前回赴いた時は、開店前にもかかわらず
完売で食べられず……リベンジせねば🔥)






おかゆんのドラクエ11S実況配信の
#13を見終えました!
物語もかなりクライマックス。
前回の配信同様にレベリングや鍛治といった
作業が動画の大半を占めています。


見どころと言えばやはりスカッと
レベルアップの「スペクタクルショー」と
「スペシャルルーレット」での
おかゆんのリアクションだったり、
ウマレースの手綱無しでのスペシャル突破、
勇者の試練といったあたりかなと。


そうそうドゥルダの大修練場での
おかゆんの試行錯誤もなかなかに面白く、
メガンテガチャとばかりに
ロウがひたすら自爆するのも注目です(笑)


さあ次の動画で一応は最終回が
宣言されています。一応もう見始めていて
ニズゼルファは倒したところまでは見ていますが、
まだまだ動画の総時間からすると
序盤も序盤。果たしてどこまでプレイしているのか
とくとこの目で確認したいと思います!




~おまけ~




つい先日コメダ珈琲店に久しぶりに

行ってきました。

ちょうど期間限定メニューで気になったものが

あったので注文!



「お月見ジェリコマロンショコラ」



ふと飲みたくなるジェリコの限定メニュー。

その名の通り1口目にかなり栗を

感じる飲むスイーツですね!



コメダはコーヒーゼリーを注文すると

上がソフトクリームですが、ジェリコだと

ホイップクリームなんですよね。

いつもそこでどっちにするか迷いますね。



他にもパンプキンテイストの

シロノワールなど期間限定メニューが

あるので、気になった方は是非店舗まで!





おわり