文学少女もこきゅんダヨー☆





心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂。
特に涼しくなってきた今くらいが!
ゆっくりお風呂に浸かっていると
とてもリラックスできます昇天






ホロライブのイタジャガの3弾が

昨日から発売になり、早速我が家にも

お迎えしてきました!



1弾、2弾とフルコンプは出来ていませんが、

シールのイラストが可愛くて

つい買ってしまうシリーズになっています。



この手のシールはやはり「ビックリマン」を

思い出しますね…

とりあえず今回も好きなメンバーが

引けるのを祈りつつ楽しく食べようと思います。





さて本日9月26日は

ノイミーの川中子奈月心ちゃんの

お誕生日ですね!



お祝いなつみん、Happybirthday!!!お祝い



ノイミーの最年少でもあるなつみんも

ついに今年で成人年齢となる18歳。

推しメンが去年18歳になった時も

なんとも不思議な感覚になりましたが、

もうそんなに月日が経ってしまったんだなと。



最年少ながら大人びた雰囲気とか、

逆に口を開けば年相応な感じとか

本当にユニークなメンバーですよね。



これからもそんな雰囲気をそのままに

より魅力値や大人のオーラを纏って

より高いステージにノイミーを押し上げて

貰いたいですね!



一時は体を痛めてお休みしていただけに

体調には気をつけて、充実した1年を

お過ごしくださいにっこり





おわり