文学少女もこきゅんダヨー☆





何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



白い花が好きです。
単純に白という色が好きです。
花について詳しくはありませんが
良いものだなとは思いますね。






おかゆんのドラクエ11S配信第11回目

見終わりました!

もう11回目ですよ。プレイタイムとしては

90時間が見えてきた感じ。

今回はまさにクリア後の展開とばかりに

ミニイベントを色々と消化していくのが

メインといったところでしょうか。



それでも私の好きなホメロスとグレイグの

エピソードや、はたまたローシュの事件の

真相といった大きなストーリーも回収されるので

大きな山場だったりもします。



展開としてはプチャラオ村の呪いを

解くところから、ネルセンの試練の一つ目

導師の試練の天啓の谷に突入するところまで。

動画の時間としては最長くらいで、

ほぼ8時間ミッチリプレイしてます。



ホメロスとグレイグのエピソードが

かなりオススメではありますが、

やはり注目ポイントとしては

いつデクを助けに行くのか?これでは無いかと(笑)

是非どういうことかはその目で

確かめて頂きたいと思います!





~おまけ~





先日「魔法のパンケーキ」さんに

行ってきました。

ハワイアンカフェということで、

店内の雰囲気はハワイアン。

(ハワイに行ったことはありませんが…)



プレミアムパンケーキアフォガートを

頂きましたが、シフォンケーキに近いタイプの

パンケーキですね。

ビターな感じが大人向けと言いますか、

甘党の私はもっと甘いのに寄せたものを

注文すべきだったかなと。



ま、それでも十分堪能できたのでおっけー!

今度来る時はシンプルなものも頼んでみたいと

思いましたね。





おわり