文学少女もこきゅんダヨー☆





一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



北海道!
行ってみたいけれど行けない場所。
人生ウン十年1度も縁のないところなだけに
生きているうちに1度は行ってみたいものです…


世界は日本で行きたいところが
無くなった時にでも()






今日仕事中に見ていた動画。

面白くて一人笑いをこらえるのが

大変だったのでご紹介。



とりあえずちゃんと仕事しな私()



このゲーム昔仲間内と旅行に行った時に

やったことがありますが、本当に喋れなく

なるんですよね(笑)

動画を見て貰えると分かりますが、

ころさん状態になっちゃいますよね!



さて動画内では5戦ですかね?

繰り広げられていますが、個人的には

タイトルに選ばせてもらっている2戦がね爆笑

琴線が合う方にはめちゃくちゃオススメ

したいですね!



で、なにげに百鬼あやめちゃんに

触れるのも初めて。

2期生はそれなりに触れていたつもりでしたが、

この子も可愛らしい。

そしてこのゲームが強い!

そちらも注目頂けたらと。





おわり