文学少女もこきゅんダヨー☆





夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ない!はず……
夢の記憶なんて曖昧なもの。
ふわっと覚えているくらいなので
自信はありません。


最近は眠りが浅いので
夢はよく見ます。
ポケモンスリープもいつも「うとうと」「すやすや」が
ほとんどの時間を占めています。




今日はおかゆんのドラクエを見る!
と言っていた私。


あれは嘘だ!
いや、嘘では無いんですけど
まだ見終わってないんです。


いや、今日は新日本プロレスの夏の祭典
「G1クライマックス」の決勝だったのを
忘れていたんです。


午後から見ればいいだろうと
午前中からサガフロをやっていたら
見る時間がなくなったというね。
決勝戦を見届けたら見ます!
明日はおかゆんのドラクエの感想を
書きます!(予告)


というわけで連日サガフロです。
今日は予告通りクーン編です。




クーン。ケモっ子。

おかゆんやころさんに通ずる主人公。



エミリア編よりストーリーとしては

個人的に面白かった…かな?

あまり期待していなかったというのもある(苦笑)



難関だったのは最後の指輪の試練。

マグマスライムのところです。

エミリア編同様に突然やってくる難所と

いう感じで、ここが育成ポイントだったかな。

突破もギリギリでした…



その後に控えるヴァジュイール戦も難所。

ここは突破方法が分からず

カンニングしてしまいましたね驚き

5連携を2回、しかも別の技でという



完全な運ゲー



攻略を見ても何度かリセットを繰り返す

レベルなので、当時プレイしていた人は

どう切り抜けたんでしょうか……



そしてラスボスはなんとメイレン。。。





バリバリ主戦力兼ヒーラーと

いうポジションだっただけに、

最後のこの裏切りには涙目魂が抜ける

アニーをエミリア編で育成していたので

何とかなりましたが、なかなか厳しい

イベントラッシュだったと思います。



次はリュートでプレイします!

ニート主人公はどのような冒険を

繰り広げることやら。







ころさんのクーン編も貼っておきますので

お時間があれば是非!





おわり