文学少女もこきゅんダヨー☆





ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼く!
焼いたハムはおいC!
トーストにピザソース、ハム、チーズで
ピザトーストにするのもいいですねよだれ




本日声優の石原夏織さんのお誕生日。


お祝いキャリさんハッピーバースデーお祝い


あのキャリさんも今年で30歳。
立派なお姉さんですね。
私がゆいかおりを応援していた頃が
まだ10代だったというのがね…
まだどこかキャリさんが30代に突入したのが
いまいち信じられないです驚き


自分の年齢なんて渕上理論で
ただの数字と思っているところがありますが、
以前応援していた子が同じように
着実に歳を重ねていることで
時計は進んでいるんだよねとしみじみ。



ま、それはさておき。
今日はプロレスを見に刈谷市まで行ってきました!
プロレス観戦は武藤さんの引退ロードで
ドルフィンズアリーナに見に行って以来。


今回見に行ったのが「FREEDOMS」。
生で見に行くのは初めての団体です。
私がプロレスの中でも、デスマッチに
ハマったきっかけの試合と、さらにのめり込む
原因になった選手が所属する団体で、
まさにその選手の25周年記念の試合が
行われるということもあって
現地参戦することにしたんですよね。


興行としてとても面白かったし、
久しぶりの声出しOKの空気を生で体験して
めちゃくちゃ興奮しましたね!




お目当てだった葛西選手は

今も尚カリスマ性が磨かれて、

本っ当にカッコよかったし

会場も異様な熱気に包まれていましたね!



席も3列目で見ていたので、

迫力が凄いし、蛍光灯の破片も飛んでくる距離。

大日本を見に行っていた頃の

気持ちがフツフツと蘇ってきました。



11月にまた葛西さんのシングルマッチが

名古屋で組まれるのが本日発表されましたので、

予定を調整して見に行けたらと思います。





おわり