文学少女もこきゅんダヨー☆





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



トイレ。
自宅のトイレって落ち着くというか
そういうのありません?
あとお風呂場も好きです。
ホッとできるところがやっぱりいいですね!






本日公開になりました

「イコノイジョイチャンネル」。



なつみんのカバー曲歌唱!



ノイミーはももきゅんやなんかちゃんが

歌唱力という点において目立っているのですが、

そこに潜んでいるメンバーがいます。



以前萌ちゃんに関しては歌唱力云々に

ついて触れているような気もしますが、

なつみんがまた歌うまメンバーであるのは

ファンには有名なお話。



そんななつみんのソロ歌唱ということで、

当然のように界隈は賑わっている模様(笑)

私も先程聞かせて頂きましたが、

やっぱり素敵じゃありませんか!



なつみんと言えば超人気楽曲

「君はスパークル」のセンターもやっているので、

是非この動画で興味を持った方が入れば

スパークルの方も聞いて頂きたい。



歌っている時はカッコイイのに

普段は最年少らしく、かつダジャレの師匠

ポジションというギャップも面白い子です。



現在は活動制限中ではありますが、

次回武道館公演からはステージに立つ

彼女も見られるということで、

多くの方に武道館に足を運んで

頂けたらと改めて思います。



今日発表がありましたが、

武道館公演も両日(2日目は機材解放部分)

先着ながらチケット販売をするそうなので、

明日の18時からチェックをよろしくお願いします!

(今回両日配信ないそうなのでより…ね)





おわり