文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私が性格的にサポートタイプだと思うので、
メインアタッカーみたいな人でしょうか?






本日ノイミー広島公演。

昨日お出かけの予定と言っていたのは

もちろんこのこと……なのですが





参加することが出来ませんでした……



昨日の大雨の影響で新幹線が基本的に

運転見合わせ。午前中は1時間に1本ペースで

こだまが出るのみという状況で、

前日からの難民の方を含めた人々が

それはもう長蛇の列を作っておりました。。。



私は今回日帰りの予定だったので、

昼公演のみの参加だったのですが

カオスと化した構内に突撃する気力は無く

あえなく参加を諦めることにしたのでした。



推しメン永田詩央里ちゃんの凱旋公演。

去年の秋ツアーにも広島公演はありましたが、

ちょうど活動休止中ということもあって

今回が待望の「その時」だったんですけどね…



去年のノイステの公録もそう、

4周年コンサートもそう、

永田詩央里ちゃんがピックアップされる

公演とはとことん縁がないようです。

今回はチケットまで手にしていただけに

よりダメージは大きいかな。。。



無理してでも参加すべき。

そんな意見もあるのかもしれませんが、

まあ私が選んだ選択ですから。

本当に「全て遠き理想郷」です。



しかし今回のツアーは

福岡公演も新幹線の遅延に悩まされ

今回は新幹線の運転見合わせと

新幹線トラブル続き。

武道館公演のその日こそは、

何事もなく参加出来ることを願います……





※行った気分を出すため福岡公演の写真だけでも





おわり