文学少女もこきゅんダヨー☆





ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フルーツ全般NGなので
何が合うか分かりません……
でもまあ、酸味のある系統が合うのかな?
ちなみに私は毎朝オイコスを食べるのが
習慣です。プレーンの加糖のやつ。
















ひぃちゃんの写真集のタイトルが

発表になりましたね。



ひとめぼれ目



指原Pが命名したとか何とか。

ノイミーちゃんのビジュアルクイーン。

ひとみにひとめぼれ。



舞台のお仕事や、webCM、テレビ出演など

飛躍のひぃちゃんが、ノイミーメンバー初の

写真集ということで、是非これもきっかけに

ノイミーちゃんの魅力が伝わるといいなと。



発売は7月5日。

要チェックのほど、よろしくお願いします😊





~おまけ~



今週の『渕上舞のまいラジ』にて

メール採用頂きました!



まいまい、スタッフさん、ありがとうございます!



福岡の食べ物で私の大好きな

梅ヶ枝餅の話。




先日の福岡公演の時も

大宰府に行ったついでに食べてきましたが、

私はいつも同じ店で食べるんですよね。



梅ヶ枝餅のお店が沢山ある中で、

福岡出身のまいまいはどこをオススメして

くれるのかなと。



たっぷりと梅ヶ枝餅トークをして下さり、

興味深い情報も頂き満足。

ぜひ次回の参考にさせて頂こうと思います。





おわり