文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

ノイミー4周年コンサート前夜。

やはり現地参加しないからでしょうか、明日コンサートがあるという

実感が全然湧いてきません…

今更どうこう言っても仕方ないけれど、やっぱり現地参戦したかったなー。

こんなメンタルで仕事をやる気が出るとは到底思えません。

 

 

 

 

 

 

ニアジョイちゃんがミルモでポン!の舞台をやることが

発表されたようです。

 

 

去年の5月にノイミーがおジャ魔女どれみドッカーンの舞台をやりましたが、

およそ1年振りにこうして後輩ちゃんが舞台をやるというのはいいことですよね。

 

 

以前も少し書きましたが、私はノイミー一筋な部分が強くなってしまって、

ニアジョイちゃんに関してはメンバーの名前も頭に入っていないくらい…

ただ、「ミルモでポン!」という作品は当時めちゃくちゃハマった作品の一つです。

 

 

東京ミュウミュウと続けて、朝のアニメとして放送されていて、

もともとは東京ミュウミュウ目的で見ていたのが、結果ミルモの方にハマってしまうというね。

楓役の中原麻衣さんの声がめちゃくちゃ可愛くて、まだ中原さんの声が

「7人のナナ」のナナさまくらいしか把握していなかった時だったので、

ここから一気に興味を持った声優さんになったんですよね。

 

 

他にも松竹くんの保志さんや、安純役のひと美さんなど、沢山の声優さんに

興味を持ってキャラソンCDを買うくらいには熱中した作品。

 

 

そんなミルモの舞台をニアジョイちゃんがやるというのは、やっぱり興味をそそられますね。

ノイミーちゃんの舞台がメチャクチャ良かっただけに、ちょっと気になるニュースだったので

今回は取り上げさせてもらいました。

 

 

ニアジョイちゃんに興味のある方は是非、舞台も楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

おわり