文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

暖かいを通り越して暑いくらい。。。

凄く寒いなと感じていた週の頭から一変、春ですねぇ。

しっかり寝ていても、日中の穏やかさに眠気がzzz

仕事なんて投げ出して、公園で日向ぼっこでもしたいものです。

 

 

 

 

3月16日。

永田詩央里ちゃんが、学業専念のためアイドル活動を休止して

7カ月が経ちましたね。

日にちにすると200日以上が経過しているわけですね。

 

 

これがあっという間なのか、はたまた長い時間なのか。

不思議なもので、永田さんのいないノイミーとして見ると

凄く長く感じるのですが、2022年8月16日から今日までの

自分自身の感覚としてはあっという間に感じるというね。

 

 

今ノイミーちゃんは、4周年コンサート、そして6枚目のシングルと

その話題で持ち切りな感じ。

推しちゃんがお休みしているだけで、何かちょっと離れたところでの

出来事のような感覚もあります。

「はにかみショート」の時にも書きましたが、そこに収録されている

4曲ってちょっと他の曲と未だにちょっと違う雰囲気があって、

多分永田さんがステージでみんなと歌唱することによって

しっくりしたものに変わるんだろうなと思っていたり。

 

 

もう世間的に大学入試の結果は出ている時期なのかな?

 

 

 

 

永田さんからのこの報告が聞ける日が楽しみです。

生永田さんが見えるのはいつになるかなーーーー

 

 

 

 

おわり