文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

連休明けからの一週間のお勤め終了。

やはり2週間近く休むと、身体もなまりになまって

仕事を最後までやりきるスタミナが無くなっています。

何とか重たい体を(物理的にも?)奮い立たせての

一週間となりました。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はイコラブのメンバー齋藤なぎささんの卒業公演でしたね。

イコラブにとっては二人目の卒業者となります。

 

 

卒業コンサートに関しては、私は見ていないです。

 

 

もともと見る予定じゃなかったというのが正直なところ。

もちろん配信もあったので、見ようと思えば見られる公演だったのは

間違いないのですが…

 

 

とりあえずこれで「イコラブのなーたん」はもう見られないんだなと。

それが寂しいですね。

卒業までに「ズルズル」はツアーで回収できたので、

その点に関しては満足しています。

 

 

しかし本当に発表からはあっという間でしたね。

もう本番なんだ…って感じです。

アイドルの卒業は短いアイドルファン生活の中でも

何度か見ていますが、卒業コンサートとなると直接参加したものは

ありませんし、映像でもななみん(橋本奈々未さん)くらい。

やはり見れば思うことが多々あるだろうけど、見てしまうと集大成に

触れてしまうことで、終わりを感じてしまうのが嫌というのがあるんでしょうね。

ゲームやアニメのクライマックスを見ずにやめてしまうのと同じ感覚ですね。

 

 

なーたんは今後はお芝居の道を歩まれるのかな?

ステージは変わりますが、引き続き芸能の道での活躍を楽しみにしたいと思います。

 

 

なーたん、アイドル活動お疲れさまでした!

 

 

 

 

おわり