文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

お盆休みにお昼寝を定例化させていたせいか、

仕事は何とか乗り切っても帰ってきたら眠たくてしょうがない…

今日も帰宅後ウトウト。暑さが体力を奪っている部分もあるんでしょうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「す、好きじゃない!」Type Bに収録されている

「サマーチョコレート」のMVがつ・い・に!解禁になりました拍手拍手拍手

 

 

「こちらハッピー探検隊」「僕たちのイマージュ」とポンポンと

来ていたんですが、急に失速ということもあっていつ公開になるのかと

界隈もざわついていたんですよね(笑)

 

 

今回この楽曲はノイミー初のデュオ曲ということで、

顔面担当お姉さんペアでもあるひぃさやが歌唱担当。

声の可愛らしさも相まって、どこかゆいかおりのMVも見ているかのような

そんな気分になりました。

 

 

デュオで可愛い格好して可愛い歌を歌っているというのが、

まさに声優界隈に生息していた(今もしていますが…)頃を

ピンポイントで刺激してくる感じです。

 

 

しかしひぃさやの可愛さたるや…

こうして個人的に念願のデュオ曲が生まれたことで、

後々しおみる曲とか生まれてくれるかもしれないと思うと

いろいろな可能性を妄想してしまいますね!

 

 

これで

ソロ:空白の花

デュオ:サマーチョコレート

トリオ:薄明光線

カルテット:#おふしょるにっと

クインテット:誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか? こちらハッピー探検隊

と、ユニット曲もたくさん揃ってきましたね!!

 

 

ノイミーの可能性がますます楽しみになってきたということで、

このサマーチョコレートの登場は個人的に凄く大きいと思ってます。

 

 

9月からのツアーは、どんな風景を見せてくれるのか?

いろいろと楽しみだぁぁぁぁっ!!

 

 

 

 

おわり