文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

8月15日。

ついにこの日が…勝手に!やってきました…

永田さん本人が公認ラジオで、お別れの時間が来るなと思っても

勝手にやってくると言っていたように、

永田詩央里ちゃんのノイミーでの活動が本日をもって

一旦の休止ということになります。

 

 

ありがたいことに最後の日までみっちりと活動をしてくれて、

ラスト1週間はほぼ何かやっていたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

私もこのブログで触れている様に、先週の土曜日から

怒涛のオンラインサイン会3連戦に参加させていただき、

直接の自分の言葉と、文章で活動休止に対して気持ちを伝えさせていただきました。

 

 

正直本日の個別オンラインサイン会に関しては、

個人的にはエピローグみたいなもので、もともと口下手ということもありますし、

どう考えても短時間でいろんな気持ちは伝えられないと思っていたこともあり、

昨日のサイン会のメッセージでほぼ伝えたいことを纏めていたので、

とことんシンプルに「頑張ってね」「待っています」「ありがとう」を

伝えたかったから、とてもありきたりなものになったと思います。

 

 

それでも自分の言葉で伝えられたというのは良かったなと。

文学少女もこきゅんが、何かしらエールを送ってくれたな。くらいのことが、

永田詩央里ちゃんの頭のほんの片隅にでも残って、

それが小さな力になれば幸いかなと。

正直しおりおしになって、元気を貰うばかりで何もしてあげられないオタクでしたし。

 

 

 

 

これで一旦アイドル永田詩央里ちゃんの青春はお休み。

ファンが心に一冊一冊持っているであろう「青春」に「しおり」を挟んで、

またその「青春」の続きが描かれるその日まで待っていようと思います。

 

 

大好きなアイドルになれた永田さんだから、

夢を掴むための学業だって乗り越えられないわけがない。

アナタの可能性は無限大。人として一回り成長して、

帰ってきたら語るかもしれないと言っていた夢の話を、

またあのSRで聴けるのを楽しみにしています。

 

 

今まで、たくさんの「青春」や見たことのない景色を

たくさん見せてくれてありがとう。

またあの輝かしいステージで、アイドル永田詩央里がスパークルする

その日を私は待っています。

 

 

 

 

しおりんに春が来ますように…

 

 

 

 

おわり