文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

今日は急遽のいのいがお休み。

年度末という概念は、あまり業界には無さそうなので、

今年度最後の放送が無いというのを寂しく感じるのは

少数派なのかもしれません…

 

 

ただ改変期というものがあるので、

 

 

 

 

こういうのは、凄くありがたいし嬉しいのではないでしょうか。

ちなみに、先日も書いたように、りん7と公認ラジオも今週末で

最終回です…うう、寂しいよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

はい!

明日はフジテレビTWOでスカパーアイドルフェスのTV放送。

そして、TBSチャンネル1でノイミーの3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERTと

ノイミーのステージ映像が盛りだくさんな1日になります拍手拍手拍手

 

 

フェスに関しては基本的にスルーしていますが、

こういう機会ならもちろん見たいですからね。

いろんなファンがいるステージでの、ノイミーちゃんたちのパフォーマンスというのも

こういう時にしか見られないので、個人的に貴重な機会として見ておこうと思います。

 

 

3周年コンサートに関しては、たっぷり書きましたからね。

改めてどうということは無く、ただ間違いなくあの客席から見たステージとは

違った景色が見られるだろうし、ちょっと違う感想が生まれると思います。

そういう点でめちゃくちゃ楽しみなので、放送が待ち遠しいですね!

 

 

流石に今回は号泣ということは無いでしょう(笑)

ノイミーちゃんの素晴らしいステージを、少しでも冷静に

見られるよう努力しますチョキ

 

 

見られる環境にある方は、是非彼女たちのステージを見てみてください!!

 

 

 

 

おわり