文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

土曜出勤日。

過去最大級の暇な一日となり、

職場でYoutube見たり、ラノベ読んでたら一日が

終わった感じです。

まさか一日でラノベ一冊読み終わると思わなかった…

本日出勤した意味()

 

 

 

 

ノイミーの新春振袖ブロマイド届きました!

 

 

 

 

アイドルのファンになってからの衝撃で大きいものの一つ。

カメラブロマイドカメラ

スマホゲームのガチャのような勢いで、次々とリリースされるため、

悩む間もなくつい買ってしまう魔性のグッズですドクロ

 

 

ありがたいことに最近は調子がいいのか、

はたまた高確率で出るものなのか分かりませんが、

メンバーのサイン入りが出る機会に恵まれていて、

先日紹介したさややんのソレに続き、今回はなっちゃんのサイン入りルンルン

 

 

目指せ全メンバーのサイン入りを自引き。も

着実に前進できています!

そろそろちゃんとナナニジの頃のように、ファイルを買って管理しないとなと

思う今日この頃。

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

すんごい気になる~。

やっぱり声はしおりんが担当するのかな?

放送を要チェックです!

 

 

 

 

おわり