文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

今日から正月休み。

とりあえず、大掃除から。

 

 

 

 

 

 

声優雑誌一掃しました。

100冊以上捨てたんですが、物が捨てられない私にとって

なかなかの決断。

まあ、今や声優誌も年1でしか買いませんからね…

 

 

そういえば声優さんの話題といえば

 

 

 

 

ぬーさんに続いて、しゅがもお母さんに。

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

声優さんのお子様が同級生シリーズ多そうです(笑)

 

 

 

 

さて、振り返りシリーズラストは、やはりまいまい。

 

 

最推しだけに、今年は2度現地ライブに参加できたというのは、

非常に大きかったと思います。

 

 

特に4月の「星空」ですよね。

今年のベストライブに選ばせていただきましたが、

正直人生の中で屈指のライブだっただけに、

今年一のインパクトだったことは間違いありません。

 

 

配信ライブでも「まいのうた♪」で、多くのレアな楽曲を

披露してきた上、それをもスパイスとして持ってきた

「THE CIRCUS」と一年計画感が素晴らしかったと思います。

 

 

やはり推しが生で見られる世の中が

オタクには必要だと証明してくれたまいまい。

 

 

来年も1月から生で見られる幸せ。

2022年はまいまい充を、期待させていただきますお願い

 

 

 

 

おわり