文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

今日は書くこと多めな気がする…(フラグ)

 

 

 

 

 

久しぶりに雑誌でも買うかとネット注文したんですが、

明日以降一週間くらいかかるらしい…

予約しても発売日に手に入らない辺り、

 

地方民涙目ですえーん

 

また手元に届いたら、ここでも触れようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ノイミーツアー羽田公演の配信決定!

 

 

地方民に朗報ですねルンルン

常々ここで、平日ライブなんて社会人には無理!

と嘆いている状況で、アーカイブを残してくれるのは

本当に嬉しいですニコニコ

前回はイコラブちゃんも一緒だったんですが、

今回は単独ライブの生配信+アーカイブ。

イコノイフェスでは聞けなかったあんな曲や、こんな曲も

披露されることでしょうアップアップアップ

 

 

しかもこのタイミングで発表するあたり、

多分何かしら大きな発表もするんじゃないかと予想。

そのあたりを含めて視聴チケットは押さえた方が

良さそうですね…ニヤリ

 

 

昨日衝動的にSwitch用の64コントローラーをポチッたり、

先述の雑誌購入だったりとお財布が緩くなっているので、

若干穏やかではありませんが行くときは行くべし!

 

 

 

 

そして本題へ。

 

 

 

 

 

あかねん、ぺーちゃん、卒業を発表卒業証書

 

 

またまた卒業のお話です。

アイドルに興味を抱くようになって、何度目だろう…

このコロナ禍で見ただけでも、凄い数なんじゃなかろうか。

 

 

もう虚無に包まれるような衝撃を受けなくなってきているのも、

耐性が付いている証拠なのか、はたまたそういうものだと割り切ってしまっているのか。

でもやっぱり残念というか、寂しいというか…

 

 

あかねんはTwitterのプロフ欄に名前が入っている通り、

欅坂46時代好きだったメンバーの一人。

欅坂の副キャプテンとして、菅井&守屋ペアが好きでした。

欅坂の美容番長にして、負けず嫌いの軍曹キャラ。

 

 

櫻坂に変わり、副キャプテンから外れてから

どこかうっすらといつ抜けてもおかしくないかも…なんて

思っていましたが。

 

 

やっぱりとりあえずお疲れさまでした!かな?

増本も寂しくなるねショボーン

 

 

ぺーちゃんは、盟友なーこちゃんが卒業して

すぐに後を追って卒業しちゃうのかと思っていました。

 

 

それでもそんなことは無く、一番のお姉さんとして

残ってくれてたんだなって。

正直彼女はアイドルを辞めたら大丈夫なんだろうかという

心配の大きい子ですね。

パンパン屋さんパン、目指すのかな…?

 

 

ぺーちゃんもお疲れさまでした!

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

今日はこの子!

 

 

キラキラ本田珠由記ちゃんキラキラ

 

 

おみるちゃん、みるてんでお馴染み。

この「みるてん」の由来は

これらしいですびっくり

 

 

ノイミーの不思議ちゃん。

どこか舌足らずな喋り方や、何となく雰囲気が

あの頃の小倉唯ちゃんを彷彿とさせるように

感じている私。

あの頃の小倉唯ちゃんにハマっていた私的には、

みるてんがツボなのは言うまでもなく。

 

 

ふぁむてんもツボ。

もうほんとにいろいろツボを刺激してくる娘です。

 

 

 

 

 

やはりみるてんは本田王。

豆掴みもおススメですけどね(笑)

 

 

 

おわり