文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

涼しくなってきたと思っていたら、朝寒くて目が覚めるというね()

とはいえ、日中はまだまだ日差しが暑い。

過ごしやすくなる前の、一番どういう格好すればいいか困る時期ですね。

コロナ云々ありますから、気温差で風邪をひかないよう気を配りたいところですね。

 

 

 

 

 

 

声優アワードの最も活躍したと思う声優さん「MVS」の投票が

本日よりスタート。

 

あの神谷浩史さん無双である最多得票賞に変わる賞で、

2018年よりスタートしていますが、

 

2年連続で神谷浩史さんが受賞しています。

 

ようするに投票すると、神谷浩史さんが一番票を集められる声優さんだということですね!

 

実際ここ最近トークを聞くことが多かった声優さんでもありますが、

面白い方ですし、凄い方ですよ。

ですが、絶対王者というのは、時に負ける姿が見たいもの。

みんな頑張って投票していただいて、歴史を動かしてもらえたらと思います。

 

 

おわり