文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

休みの日ほど、手抜きブログになりがちな今日この頃。

最近は休みの日にゲームをしたり、お菓子作りをしてみたりと、

やりたいことをやっているからでしょうか、PCの前にいる時間が短いんですよね…

 

 

そんな言い訳をしつつ、かわいいずかんも37回目。

 

 

本日紹介するのは…

 

 

清水愛さん!

 

声優さんだったり、プロレスラーだったり…

最近の声優ファンには少しなじみの薄い声優さんシリーズ。

一時期はなかなかに絶大な人気を博した声優さんですよね。

特に中原麻衣さんとの組み合わせがブランド化していたような(笑)

 

可愛らしいルックスに合った、愛らしい声がとても人気で、

私もよく声を聞いたものです…

まさか後にプロレスラーとしてリングに立ったり、リングアナウンサーと

結婚するという展開になるとは思いもしませんでした。

 

今でも中原麻衣さんとのユニットCDはたまに聞いたりします。

ストロベリーパニックや、舞-HiMEといった作品で彼女の声に

触れてもらえたらと思いますね!

 

 

おわり