文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

 

 

ひなあいでの3rdシングルヒット祈願、ワンカットPV撮影の完全版が

現在日向坂46の公式チャンネルにて公開中です。

 

番組をご覧になられている方はもちろんのこと、他の方にも見てもらえたらと。

毎度ヒット祈願は過酷なものが多いですが、今回も長丁場となった撮影。

本放送中にも、何とも胸が締め付けられるような気持ちにさせられましたよね!

 

今回のシングルはまさに「エモい」という言葉がぴったりな楽曲ですから、

このPVも雰囲気がとても良く、出来栄えも抜群だと思います。

是非彼女たちのチャレンジを見てあげてくださいお願い

 

 

 

 

 

週一で公開されるナナニジアニメの紹介PV。

 

今回はついに我らのみゃーここと、河野都ちゃん!

 

アニメPVだから当然といえば当然ですが、まさにアニメ仕様の音声と言いますか、

やはりYouTubeや計算中とは一味違った、力のある声だと思いますね。

こういうところで声優さんは、改めて声のスペシャリストだと感じさせられますね。

 

日向坂のPVとともに、こちらも是非ご覧になってくださいお願い

 

 

おわり