文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

何もしてあげられない、フラゲ日前夜。

ずっと先のことだと思っていたのに、あっという間にやってくるのはもはや恒例。

 

それにしても1年ぶり。

きちんと発表されてからは、あっという間のように感じていますが、

発表されるまでは長かったですよね。

 

YouTubeチャンネル登録者数10万人への道が、本当に大変でしたよね。

このブログでも何度かお願いしたりさせていただきましたが、

登録してくださった皆様、改めてありがとうございました爆  笑

 

個握のために数枚購入したものの配送メールが本日届いていたので、

明日には手元に届きそうな感じですルンルン

とはいえ明日は、仕事で伊勢に行ったり等々忙しい一日になりそうなので、

どのタイミングで聞けるか未定ですが、明日の楽しみの一つとして待とうと思います。

 

 

 

最後の宣伝。

22/7の4枚目のシングルとなる「何もしてあげられない」が、早いところで

明日店頭に並びます。明日CDショップに足を運ばれる予定のある方、

是非一度手に取ってみてください。

音楽のダウンロードサイトだとフラゲは出来ないのかな?いまいちわかりませんが、

21日にはダウンロード可能になると思うので、添付したMVが気に入った方は

是非ダウンロードしてみてください。

よろしくお願いますお願い

 

 

 

 

 

おわり