文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

昨日の冒頭ネタの続き。

 

 

「かぐや様は告らせたい」を見ていない私は、当然録画をしているわけもなく…

どうやって見ようかと頭を働かせますが、さすが現代。

 

 

一週間限定で最新話配信をいろいろなところでやっているんですよねルンルン

 

 

本当に便利な世の中になったものだと思います。

早速今日からニコニコチャンネルで配信が始まったようなので見てきました。

 

とりあえずサリたん云々さておき、このアニメ面白いですね(笑)

第4話だけ見たにもかかわらず普通に楽しめました。

小原好美さんの声が好きなので、それだけでもポイントが高めです。

ちなみに古川慎さんルンルンorangeの映画を見に行った時のブログでも書いた気が…

 

 

で、本題のサリたん演じるベツィー。

見られた方は分かると思いますが、声が低い

 

サリたんといえばやはり藤間桜。あの高音ボイスが可愛らしく印象的ですが、

※参考動画

 

全くの真逆。しかもフランス語で喋るキャラクター。

もう単純にこれだけで声優天城サリーの凄さを感じることができましたね。

 

もともと4か国語が喋れるというサリたんですが、

ほかの国の言葉も勉強しているみたいなので、いろいろな場面で

力が発揮できそうですよね。

 

以前の告白動画でも、ちょっとりりしく告白するらんらんの声は

ちょっと雰囲気が違ってカッコよかったんですが、それよりもぐっと低い声で

演じられるというのは、本当に全然違う人が演じているんじゃないかというレベルでしたね。

 

是非参考動画あたりで一度らんらんの声を聞いてみてから、

ベツィーの演技を見ていただくと面白いかと思いますウインク

 

 

 

さて、明日は

 

 

札幌でまいまいのイベントがあるよ~。

参加できる人は是非。ミニアルバムをリリースして初のミニライブ。

どんな歌を歌われることやら…

私はセカンドライブまで我慢チーン

 

 

おわり