文学少女もこきゅんダヨー☆

 
 
 
今日は客人が来るので簡単に。
 
 
 
 
 
声優紅白歌合戦。
 
 
何年か言い続けていたイベントが
どうやら実際に開催される運びとなったようで。
 
 
単純に考えたらすごいイベントになりうる
そんなイベントだと思います。
 
 
ここにレーベルやら事務所やらの柵が
絡んでこないことをただただ願うばかり。
定期開催を視野に入れているようですし、
第1回をどれだけ盛り上げてくれるのかを
楽しみにしたいところです。
 
まずは1月。参加者第一弾の発表を
思いっきり期待してやりますよニヤリ
 
 
あ、ゲームクイーン対決の結果も出たので、
明日あたりそこにも触れますよ~バイバイ
 
 
おわり