文学少女もこきゅんダヨー☆




ただいま帰りの新幹線。
本日は新宿ロフトプラスワンにて開催された
「プラネット・ウィズ」のトークイベントに
参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でしたニコニコ

主にアニメの振り返りをメインに置いた
楽しいトークイベントでしたね。
原作者さんも迎えているということで
様々な解説もあり、かつ演者さん視点の
役への取り組み方等、幅広いお話が
聞けたと思います。

興味深いというか、全く気づかなかった
まいまいの兼ね役のお話に、更なるまいまいの
幅広さを感じることも出来ましたねニヤリ

そしてポニーテールまいまいは…
\\かわいいー//

飲食しながらのイベントなので、
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”するまいまいが見られるという
貴重な場でしたね。


あとは、どこまで喋っていいのか分からない
という点での、探り探りのトークで、
なんともモヤッとした空気だったのも
印象的でした(笑)
是非とも、今日のトークを胸に今後を
見届けようと思います。



ということで、ざっくりとではありますが
イベントのお話を書いてみました。

本日短い時間ながらご一緒させてもらった
チェル友のみなさん、ありがとうございました爆笑
今後とも一緒にまいまいを応援していきましょう!



おわり