文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

ブログを書いている現在

 

 

凄い雨音です…

 

 

風もビュービュー吹き荒れて、まさに台風上陸と言ったところですね。

不思議なもので、愛知県って深夜帯に台風が来るイメージが強いです。

あまり朝方とか、日中に上陸するイメージが無いんですよね。

まあ、外出する必要の無い時間ということで、ありがたいんですけど。

何事も無く、通過してくれることを祈るばかりです。

 

 

 

さて、今週放送の「アクションヒロイン チアフルーツ」にて

久しぶりに神栖真心(カミダイオー)が登場しましたね!

 

………

……

 

本当にお久しぶりです(笑)

 

 

第2話のエンディングテロップ以来出てきていないので、

どれだけ再登場を楽しみにしたことか…

 

まいまいがとりま。で出演情報を仰られるたび

ちょこちょこどころか、ほとんど出てこない(猛爆)なんて

嘆きながら聞いていましたが、嬉しい限りです♪

 

以前ブログでまいまいの出演作品で、私が面白いと思うものは

あまりまいまいが出てこないなんて極端なことを書いたことがありましたが、

本当にカミダイオーと委員長(ガヴリールドロップアウト)は出番が少ないです…

(もちろん出番が多く、面白い作品もたくさんありますが!)

 

それにしても、今回の真心の登場は良かったですね!

真心と直接会えることで、ヘロヘロになるヒナネクター陣営が

それはもう可愛い!(主に)

まいまいとみっくの競演に心躍ったのは、言うまでもありません♪

 

第1話を初めて見た時点での感想が

 

 

微妙…

 

 

だと発言してしまったことを悔いるくらいに、魅力に惹かれてしまっている私。

もし見たことがない人がいたら、是非とも見てもらいたい作品ですね!

【ろこどる】が好きな人は、多分より好きになってくれると思います♪

 

そんなチアフルーツも残すところあと2話?ですかね。

最終話に向けての展開とか、もう一度

 

 

まいまいの出番があるのかどうかとか!!

 

 

私、気になりますっ!!

 

 

おわり