アメブロでブログを書いている声優さんは結構いらっしゃいます。
わたしも結構たくさんブックマークしています。
後藤(強)さん、金田朋子さん、斎藤桃子さんなどなど。

その中でも「ラブゲッCHU」のときから気になっていた坂本梓馬さんが、
つい最近アメーバブログにブログを移転しました。

が、しかし、読者登録はいまのところわたしを含めて10人程度にとどまっているようです。
往時の人気はみられません。
(厳しい人はピークすらなかったといいそうですが)

わたしは残念でなりません。
この現状('A`)
高本めぐみさんと比較すると残念でなりません。

しかしわたしは地味に応援し続けますよ。
高本めぐみさんと共演してほしいですね。
高本さんがラジオをやるようになったら、佐藤聡美さんじゃなくて坂本梓馬さんをゲストによんでほしいです。