こんばんはっっドキドキ

今日行ったビーガンのレストランが
めっちゃ美味しかったので
シェアしたいとおもいその日に書いてます笑

今日行ったのは
📍플랜트 연남점



駅から6分ほどでした。

この日は雨も降っていて少し寒かったのですが

お店はすごく人多かったですニコニコ





友だちがくるまでお店で待ってました。

メニュー表はレジの前にたくさんあるので


それを持って席に座って見てました笑


友だちがきたのでレジで注文!


今日はこれを頼んでみました飛び出すハート



2人とも全く同じもの笑!!



でも友達は、

これのここがすごく美味しい!

って言ってたので

注文してみました!




ビーガンのお店は初めてだったのですが
めっちゃボリュームもあるし、
お肉みたいな豆腐もめっちゃ美味しくて
これは流石にハマる…

絶対また食べたい…

ということで今日の食べ物シェアでしたニコニコラブラブ

📍플랜트 연남점
🕐11:00-22:00