韓国ワーホリ中のあやかです!!

今回またほくろとってきました!!が!
今回は激安な300W
ところで除去しました。

300Wですよ??
はじめ3000Wと勘違いしたかとおもってた笑
円安ではありますがおおよそ、300円くらい
ですよ?安くない?大丈夫?
って思いましたが行ってきました!!

今回利用したところは블리비(velyB)
というところでチェーン店です!



韓国に住む友だちが、
ここは美容医療の工事って
言ってました笑(そのくらい安い)

12時に予約して、予約した◯◯です〜!
って伝えると
日本人スタッフさんがでてきました!

(Tiktokでは日本語不可って言ってたけどたまたま?なのかな?いらっしゃいました!)

よかったら肌環境撮影して
いまの肌状況も観れるので
よかったらメイク落としてお肌の撮影しませんか?とのことで、メイク全顔とりました(笑)
※追加料金はかからないそう



メイク落とすところも可愛くてパシャリお願いスター


肌環境の撮影し、
肌の環境の説明と今後必要な施術
を伝えてくれます!
勧誘?
にはなりますが、全く嫌な感じなく
、今日はほくろだけで!って
伝えると「はいビックリマークぜひぜひ機会があれば
また聞いてください〜ビックリマークって
感じで嫌な感じもなく終わりました!!

終わったらすぐお会計です。

そして麻酔します。



クリーム麻酔は40分?くらい待った気もする。


そして名前呼ばれて施術開始!!


が先生がこなくてこれもまた20分?待ちました笑

(ここだけの話、寒かったwww)


先生がきて、すぐ治療!!


いままでホクロ除去したことあるのですが、

全く痛くなかった!!!!



除去はすぐおわり、

カウンターで名前聞かれるので確認されると、

「もう帰宅していただいて大丈夫です〜!」

って言われます!


施術時間は短いですが、

とにかく待つ時間が長いので、

12時予約したのに

終わった

14時でびっくり笑!!


他のほくろ除去は30分とかで終わるイメージw


だから尚更長く感じた!!


でもまぁ安いからおっけー!


もしここで美容する方は

時間に余裕ある

ほうがよさそうです!


tiktokでも詳しく載せております。

よかったら参考にしてください!


velyB ホクロ除去のtiktokはこちら♡


ちなみに夕方ごろ血が出てきてきました!


優しーーーく顔洗って寝ましたにっこり