お久しぶりですっラブラブ

わたくし最近は韓国語の試験、
TOPIKに向けて頑張っておりますオエー

そんななか先日またまた韓国に行ってきましたっ

今回はね!!念願のアート眉毛をしちゃったので
シェアしていきますねニコニコ飛び出すハート

いろいろ眉毛アートあって悩みますよね…
なので私も色々調べ、比較したので
こちらに載せます凝視びっくりマーク
※個人的な表現含まれます



meyou.brow】(月・火定休日)

Instagram→ https://www.instagram.com/meyou_brow/

・カロスキル

口コミがイマイチで行かなかった


sopt_seoul

Instagram→ https://www.instagram.com/sopt_seoul/

・ホンデ

自然眉 130000w

口コミがTwitterのみ


B.MiLLIE

Instagram→ https://instagram.com/gavy_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・ホンデ

アート眉毛450000w


UL Brow

Instagram→ https://instagram.com/ul_brow__?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

・カンナム

自然眉 250000W


Brownee in Seoul

Instagram→ https://instagram.com/brownee_japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・わからんでした笑


とりあえずこんな感じで5店舗ほど比較しました!


初めはホンデ辺りが旅行なら楽だなと思い予約の連絡したのですが、満席と言われてしまい

予約が遅すぎた(2週間前は遅いぽい)


Instagramの眉の仕上がりみて、

今回はUL Browさんでアート眉しましたピンクハート


インスタもすごく自然な感じで私のタイプの眉毛が多かったのが決め手です!!!


眉アートの経過は次のブログに書きますね笑


もうね、結果からいうと、、


やったほうが良い!

わたしは!!!ニコニコ飛び出すハート


もっと探せば色々あると思うけど、

UL browさんは簡単にLINEから予約できますし、日本語OKなので不安な方はぜひぜひオススメしたい!!!


ぜひ参考にしてくださいびっくりマークびっくりマーク